健康におすすめのサプリメントサイト ピューリタンズプライド

おすすめのサプリメントサイト

 

こんにちは、最近肌荒れがひどくて、iHerbなどを色々試してみて今回よかったサプリメントサイトを紹介していきたいと思います。

 

早速ですがおすすめしたいサイトはピューリタンズプライドです。

f:id:holly1:20181107111618j:plain

まず最初にとにかく安く、安心して効果もしっかり感じられます。

 

基本ほぼ毎日安くなっており、送料も無料だったりします。

 

日本ではあまり知られていませんピューリタンズプライドは、Nature's Bounty Inc.として知られている米国最大のビタミンメーカーグループになります。

今iHerbなどが人気ですが個人的にはこちらもおすすめです。

サプリメントだけでなくヘルス品やスキンケア用品などもあり、美容健康品の品揃えもかなり充実していました。

 

ビオチンを始めマルチビタミン、ハーブサプリ、リップなど様々な悩みの用途で使い分けることができます。

 自分の為、大切な人の為の健康管理【puritans pride】

他のサイトを見ていたら届かなかったなどのコメントがありましたが何回かこのサイトで注文しましたがそんなことはなくきちんと届きました。

 

品質保証について

米国最大サプリメントグループピューリタンズプライド品質保証されておりどんな理由でも返品に応じてくれます。

なので不安な方でも安心して手を出せます。

http://images.vitaminimages.com/jp/beta/img/QA_quality_moneyback.gif

外国を合わせると1900万人以上の方が利用しており特にビオチンというサプリメントが人気です。

 

評価について



ビオチンサプリは長いこと飲み続けています。今回初めて、PP社さんのビオチンを購入してみました。
大き目のカプセルですが、米国製のものとしては珍しくないサイズですね。別段飲みにくい大きさでもありません。
この成分は、飲んで、目に見えて効果がある!という感じよりもむしろ、知らないうちに効いているといった感じなのだと思います。
送料込みでこの価格なのでとてもお得なのは間違いありません。
あと、PP社さんのサプリボトルの蓋に多く見られる、パカッと開けるタイプなのも気に入っています。回して開けるタイプのものもありますが、こっちのほうが簡単なので。青いボトルなのもなんだかおしゃれで好きですね。

など評価も高いです。

ボトルも部屋が映えて良いです。

ビオチンについては次の投稿で紹介したいと思います。

 

まとめ

今回紹介しました、ピューリタンズプライドは米国では知名度もあり効果もちゃんとあります。

日本のサプリメントは効果が薄くサプリメントをよく調べている方は海外にサプリメントを服用されていると知り合いの病院の先生が言っていました。

これからもピューリタンズプライドについての投稿をしていこうと思います。

また気になったことなどあればコメントしていただけたら返答致します。