美容おすすめ百貨店人気サイト

みなさんこんにちは最近ものすごく冷えてきて寒い毎日が続いていますが、みなさんは、寒さ対策や季節の変わり目もあり肌対策はしているでしょうか?

今回は百貨店によく入っているヴェーダヴィについて紹介します。

f:id:holly1:20181230113618j:plain

ヴェーダヴィーとは

ヴェーダヴィはライフスタイルに合わせたジンジャー(しょうが)食品・ハーブ・アロマ・サプリメントなど様々な悩みやタイプに合わせて購入できるお店です。

ヴェーダヴィとは…<Veda…サンスクリット語の「科学」>+<Vie…フランス語の「生命」>という意味です。


「生命を科学するブランドでありたい」という意味

【ヴェーダヴィオンラインショップ】

百貨店にも入っていて価格は強めですが、それだけ効果もあり百貨店に入っているだけあり安心して使える百貨店ブランドコスメです!

 ヴェーダヴィ

おすすめの商品

ヴェーダヴィは大きく分けて6つのジャンルに分かれます。

ハーブティー

・ジンジャー

・ヘルシードリンク

・ヘルシーフード

・バス、ボディ

・アロマオイル

です 。

どれもおすすめなのですが今回おすすめしたいのはジンジャーです。

ヴェーダヴィーをよく利用されている方ならご存知だと思いますが、ヴェーダーヴィはジンジャー系の人気はすごいものです。

5種類ほどあるのですが、その中のヴェーダヴィ ジンジャーペーストが特に人気で色々な料理やドリンクと割ったりでき色々な使い方ができ、よく在庫切れになる程人気な商品です。

 

 

 image

ショウガオールの量が約2倍!

理想のボディラインを目指す方に注目されているしょうがの辛味成分「ショウガオール」は、生のしょうがに多く含まれている辛味成分「ジンゲロール」を加熱して得られます。

ヴェーダヴィのジンジャーペーストは、しょうがを加熱し、しっかり煮詰めたペースト状なので「ショウガオール」を高濃度に含有。少量でしょうがパワーを効率的に摂取することができます。

また様々な用途にご利用いただけるよう、辛味と甘味のバランスを絶妙に調整。ヨーグルトやシリアルにかけたり、トーストに塗ったり、お味噌汁や納豆のトッピングにしたり、朝食をはじめ和洋どのような料理にもご利用いただけます。

よくサプリメントや自然でないものは遠慮している方などにも砂糖や化学調味料保存料が入っておらず料理にプラスするだけで簡単に栄養が取れおすすめです。

 

ヴェーダヴィ ジンジャーペースト まとめ

いかがでしたか?

冷え性や日々の栄養バランスなどが偏っている方などにおすすめです。

皆さんも是非試してみてください。