今話題のサプリメント買取サイトリサイクルネットとは

皆さんこんにちは、現代ではサプリメントサイトが年々が増えてきて色々試したり、定期購入などでサプリメントが増えて困っていいる方やサプリメントが合わなかった方におすすめなのがリサイクルネットです。

リサイクルネットとは

サプリ買取【リサイクルネット】 とは定期購入で利用しなくなったサプリメントや使用しなくなったサプリメントを全国宅配買取してくれるサービスです。

手数料、送料無料で全国どこからでも買取してくれるのでこちらから負担なしで買取してくれます。

買取の流れについては次に説明していきます。

買取の流れ

①無料査定申し込みフォームを入力します。

簡単に申し込めます。

②売却したいサプリメントダンボールに詰めて着払いで送るだけです。

③査定結果は発送後、1週間ほどで連絡がきます。

④査定結果が出て連絡がきて了承した時、すぐに入金され完了です。

他社より査定価格が安い場合は相談すると査定価格を上げてくれたりします。

 

選ばれる4つの理由

リサイクルショップが選ばれる理由は4つあります。

 

・送料、手数料がが無料でこちらが費用を負担することがないので気軽に利用できます。

 

・査定後最短で即日入金で入金されるので嬉しいポイントです。

 

・買取に限度がないためたくさんお持ちの方でも選びやすいです。*一度に5箱まで。

 

・秘密厳守 秘密厳守であまり知られたくない時などにも気にせずに利用できます。

 

口コミ

埼玉県 30代 女性
定期購入したもので使用しなかったものが溜まった来たのでローヤルゼリー等、サプリメント10点ほどを買い取ってもらいました。
消費できる気がしていなかったので処分できて満足です。

福井県 20代 男性
3ヶ月分まとめ買いしたサプリメントを、1ヶ月もしないうちに飲むのをやめてしまったんですが、高かったので捨てることもできず、買取してもらうことにしました。
査定金額を見て、「捨てなくてよかった」と思いました。
買取してもらってよかったです。

 

注意点 

すごく便利な買取サービスなのですが、何点か注意する点があり一つ目が1回の買取にダンボール5箱までになっています。

ですが査定が終わったらまた5箱買い取ってくれます。

 

そしてもう一つが買い取れないブランドもあるのでサイトにある買い取れるブランドを公式サイトで確認してください。

余ったサプリを宅配簡単買取【リサイクルネット】

まとめ

いかがでしたか?

あまり目にすることはないですがサプリメントが余っている方や利用しなくなった方定期契約して解約したい方など買い取ってくれるのですごく便利な買取サイトです。

 

皆さんも気になった方は是非試してみてください。