今話題のノンカフェインやさしい黒豆玄米珈琲

皆さんこんにちは最近流行っているノンカフェイン黒豆玄米珈琲についてご紹介します。

デカフェとカフェインレス、ノンカフェインの違い

デカフェとは

元からカフェインが含まれている飲み物からカフェインを取り出すためカフェインが少ない。
デメリットとしては、味や香りなど元のカフェインが入っているときと比べると変わってしまうというデメリットがあります。

簡単に言うと、カフェインをとり除いたものですね。

カフェインレス

カフェインが少量しか含まれていないことです。

 

ノンカフェイン

元々カフェインが入っていないことです。

「やさしい黒豆玄米珈琲はここに当たります」

 

やさしい黒豆玄米珈琲について

やさしい黒豆玄米とは

カフェイン中毒、カフェイン過剰摂取に注目の今話題のノンカフェイン代用コーヒー商品として注目されています。


女性に人気の黒豆と玄米を焙煎して作ったカラダニやさしい長野産のノンカフェイン飲料でなかなか黒豆や玄米絵を摂取しない方には嬉しいですね。

 

妊娠されてている方はカフェイン摂取は赤ちゃんにもお母さんにもよくないですよね。

コーヒーを止められない妊婦さんにもおすすめです!

 

ノンカフェインのコーヒー代用商品としてはたんぽぽ茶、たんぽぽコーヒー、ルイボスティーなどが定番化されていますが、この黒豆玄米珈琲は、女性に人気の黒豆が入っていて、そして栄養もすごく入っているので、おすすめです。


やさしい黒豆玄米珈琲の栄養

やさしい黒豆玄米珈琲にはすごく栄養が盛り沢山になっています。

ビタミンを始め、ポリフェノール、食物繊維、タンパク質などなかなか取れない栄養が入っているので進んで摂取したいですよね。

 

先ほどにも紹介しましたが、ノンカフェインなので、夜寝る前や、妊娠中の方他にもカフェインは抑えたいと言う方にもおすすめです。

 

そして料金がすごく安いのでコスパがすごく良いです。

試してみて

友人の勧めで始め、コーヒーがかなり好きなので、朝目を覚ましたいときは、珈琲にしていますが、夜寝る前などカフェインを抑えたいときはやさしい黒豆玄米にしています。

味はすっごく香ばしいです。コーヒーまでとは言いませんが、十分香ばしく、コーヒー好きの方にも満足できる味と匂いだと思います。

女子のおまもりやさしい黒豆玄米珈琲 長野県産黒豆・玄米

やさしい黒豆玄米の料金

 単品の場合 1850円で送料が無料です。

定期便の場合 1758円で5%オフで、もちろん送料も無料です。

 

まとめ今回ざっくりの紹介になりましたが、黒豆玄米珈琲はコスパも良く栄養補充としてもよく、ノンカフェインでお探しならおすすめできる商品です。