ユーグレナ緑汁半年続けてみた結果

f:id:holly1:20181111174048j:plain

皆さんこんにちは、皆さんはユーグレナについてはもうご存知ですか?

前回の記事で少し解説しましたが省略してお話しします。

気になる方は、前回の記事を見てください。

 

ユーグレナとは

f:id:holly1:20181110170308j:plain

ユーグレナとはミドリムシのことで実はワカメや昆布、と同じ一種です。

 

ユーグレナは、生物ではとても珍しい光合成と水の中を動き回る特徴を併せ持つすごく珍しい生き物で体長0.05ミリでなんと59種類もの栄養を兼ね備えていて、その栄養の中には、お魚などでしか摂れな不飽和脂肪酸やお肉のタンパク質やアミノ酸、野菜のビタミンなど体では生成できない栄養ばかりで積極的に摂取したいものです。

 

またユーグレナは栄養吸収が良いことで有名です、野菜は細胞壁があり栄養吸収が悪く、よく噛むことで少しは栄養吸収がよくなるのですがそれでもあまりよくありません。ですが、ユーグレナには、細胞壁がなく細胞膜しかなく栄養吸収と消化がすごく早いです。

 

ユーグレナ緑汁を半年続けてみてわかったこと

f:id:holly1:20181110165228j:plain

 

 

今回ユーグレナを試したのは株式会社ユ─グレナさんのユーグレナ緑汁です。

送料無料お試し\700ユーグレナの緑汁

ここのユーグレナ緑汁は飲みやすく、素材にもこだわっていて安心して飲めます。

この会社はユーグレナGENKIプロジェクトをやっていて商品の一部から、バングラディシュの子供達にユーグレナ入りのクッキーを配布したり、衛生教育にも使われるので気持ちもいいです。

また続けやすい金額でお試しで1週間お試しもやっているのでよければお試しください。

 

 

半年続けて変わったこと

半年続けて変わった点についてまとめます。

 

1.肌の安定

よく大切な日になるとニキビができたりしてすごく困っていましたが、飲み始めて3ヶ月ほど続けて一番気づいたのが肌の調子がすごくよかったです。

流石に1ヶ月というわけには肌の関係もありますので厳しいですがつづけて3ヶ月目で実感できると思います。

個人的にものすごく感動しました!!肌が綺麗なだけで毎日が変わります。

もうこれだけでつずける価値ありです。

 

2.病気になりにくくなった

当たり前ですが、栄養がちゃんと補充されているので病気になりませんでした。

よく季節の変わり目は風邪をひいたりして大変な目にあってきましたが今の所ものすごく元気です。

 

3.貧血改善

朝は貧血で全然起きれなかったりお風呂上がりは立ちくらみがすごく困っていました。

ユーグレナには、カルシウムや銅、鉄、亜鉛が入っているため貧血がよくなりました

 

4.お通じが良くなった

これはユーグレナだけでなく緑汁も活躍したのだと思います。

ストレスなどがあればすぐ便秘なったりしたのですが、お通じがものすごくよくなりました。

 

まとめ

今回記事を書いて改めて気づいたことはユーグレナは細胞膜しかないのもあって栄養がちゃんと摂れているのがわかりました。